Quantelung ultimate!

社会人5年目のお送りする、いろいろな日々w
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< 1月7日 東京3日目 シアターブラッツ 2回戦進出 | main | 3歳牝馬3冠。 >>

ふと思ったら…

R-1ぐらんぷりの1回戦大阪。5連チャンですかwwwwwすげぇよ

今年の出場者はもちろん増えるでしょうねぇ。まぁ始まる前から既に追加がありましたからね。

R-1ぐらんぷりがM-1グランプリと違うところ。

まずは芸暦に関係なく出場ができること。テレビ放送されてからの優勝者(ほっしゃん。さん、博多 華丸さん、なだぎ 武さん)は芸暦だと10年以上のベテランさんです。

後はコンビ以上ではなくピン(つまり1人)ってこともありますが、R-1ぐらんぷりには3回戦というのが存在していません。つまり2回戦を勝ち抜いたら準決勝となり、準決勝=来年度シード獲得。となるわけです。

もちろん、逆に考えるとかなり狭き門での戦いになるわけです。もちろん人数的な部分をみるとM-1よりも少ないのですが、シビアさはこちらの方があるのかもしれませんね。

おいら的なM-1との違いとしては、テレビ放送されてからの3年、必ず東西から半々出場しているということですかね。

ちなみに今年、ちょっと期待しているのが、前回前々回と須知軍曹として準決勝まで残った元ビッキーズのすっちーさん。今年も須知軍曹かどうかはわかりませんが、今年は決勝にくるのではないかと、そう感じています。

-----話変-----
奈々さんのCrystal Letterはほんとおいらに確実にヒットした曲だと思う。というのもPVを見たんですが、まぁそれもまたとても良い感じでして…

来月6日は新曲『STARCAMP EP』がリリースされます!!楽しみだぁ〜♪
その日そのひ | permalink | comments(0) | -


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

こめんとする