Quantelung ultimate!

社会人5年目のお送りする、いろいろな日々w
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< どんだけ | main | 昨日 >>

Baka

最近、バカテスラジオが大いにハマッています。

というか下野さんがほんと頑張っているラジオでありますなww

いつか「俺がキレたらラジオが成立しないだろ!」って言ってた回がありましたが、ほんとその通りww
ま、誰か1人こういった人がいることで、他の人はノビノビとやっていれるんだろーなーって。
たぶんね、それくらいの気持ちを持っていないとね、あの番組は成り立たないと思うww

おいらは全力で下野さん応援派です。あ、あと男性ゲストさんも(達央さん、寺島さん)いい味出してます。そんな今日配信の回を聞いて改めていちリスナーとして思いましたとさ。

そんな下野さん、ブログをやってます。水曜どうでしょう好きなんですって。
おいらは道産子だからおーなーじーww

さて、4月から部署が変わってから帰る時間がほんと早くなった。
いいことかどうかは分からないけど。まぁいいのではないかと思います。

よしっ、寝る。
おやすみ〜ん♪
その日そのひ | permalink | comments(2) | -

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

帰宅時間が早くなって良かったね!!

帰ってきてから何かできる時間があると

本当にイイよね。

今は時間もてあましてるけど。。。
yuki | 2010/04/10 5:39 PM
コメどうもです♪

ほんと時間があるのはいいなぁ…って凄く思いますねぇ。

>今は時間もてあましてるけど
まぁ体調が落ち着くまでは中々動けないだろうし、家の中でやれることを見つけるのがいいだろうな。何か探すのもあり。
ふ〜る | 2010/04/13 9:16 AM
こめんとする